ガンダム、日常、COJの備忘録

ガンダムvsマキシブースト、COJ、最近起こったことについてまとめます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

アロンアルファ

バイトが終わりました、でんちです。 ブログのタイトルに意味はないです。 強いて言うなら駅のホームにアロンアルファの広告があったからってくらいです。 今回は質問てきなのをいただいたのでそれについて書いていきます。 慶應の学食についてです。 残念な…

退学したい僕が受験について語るのおかしくね?

池袋にいる女が全部腐女子に見える現象って何なんですかね、でんちです。 まずはガンダムです。 アルルっていう勝率4割のうんこと固定しました。 階級が階級だったんで(少尉)7割は出たんですけどうーーーーんって感じでした。 後日間違えて一人で固定やっち…

暑すぎるけどお前らオタクは溶けてなくならないの

めっちゃ暑いですね、でんちです。 先日なんですけど僕は熱中症になって溶けてました。 熱中症ってあんなきついんですね。39.5度まで体温上がっちゃってほんとはわわゎって感じでした。 熱が引いてからも食事が喉を通らなくて大変でした@@ ガンダムです P…

ぴっぴっぴーうゆぴっぴー

バイト終わりで一周回ってテンション高いです、でんちです。 今電車乗ってるんですけど隣のサラリーマンのおっさんが「ふわぁふわぁww」ってあくびがうるさいです。 端末2つ持ちでパズドラやってるところにやり込みを感じました。 実は今日のブログなに書こ…

今月のスポランはPストででます

ツイッターでのネカマアカウントの方向性がわからなくなってます、でんちです。 今週のリゼロよかったですね。 これ別に今週のでもないですけどツイッターではオタクがレムかわいいレムかわいいぶひひって言ってるのをよく見ました。 一週間前のブログでリゼ…

1/2500ってガンダムだと勝率0.04%だぞ

ラム、レム、でんちみたいなところありますよね。でんちです。Re:ゼロから始める異世界生活を見ました。かわいいですね。アニメの内容がどうかはさておいてキャラはすごく魅力的だと思います。なんなら小説の方はネットで公開されてるんでぜひ見てみてはどう…

的確に前格を差し込んでくる女性プレイヤー

愛、上、お菓子、下柿食うっけ?こんなにも差しすせソフトクリーム 五臓六腑でいこうタッチつい、でんちです。 www.youtube.com 最近この曲が頭から離れないです、べつに見なくても大丈夫です。 今日まとめサイト見てたんですけどこんな記事がありました。 …

何かあるってわけじゃないけど僕の誕生日は6/3です。

所持金2000円が1パチで0円になりました、でんちです。パチンコはどうでもいいんですけどスロットとかはほんとに引き弱すぎて勝てないです、おちーんぽって感じ。給料が入ったら麻雀で暮らしていきたいと思います、対面まってます。スロットつながりですけどC…

雨宿まちちゃま大好き21歳大学生です。

今日も大学で一生懸命授業をうけてきました、でんちです。 早速ですが今日紹介する漫画はこれです。 クロネコ彼氏のアソビ方です。 ぼく本屋でアルバイトしてるんですけどこういう本をどや顔でもってくるおばさんほんときついです、ちょっとは遠慮してくださ…

高所得イケメンガンダマーに負けたらお前らどうすんの?

今日家に帰ったら親に「お前ほんとに大学いってんの?」と聞かれました、でんちです。 ついこの間から新しいソシャゲをはじめました。 ラストピリオドってやつです、最近ツイッターとかで画像をみかけること多いです。 とにかくキャラがかわいいです。男も女…

コスプレのイベント行ってきました

一日中動きっぱなしで結構疲れました、でんちです。GW長いですね。ぼくの大学もそろそろGW終わるのかなーって思ってるんですけど終わったってお知らせがないのでまだ始まってないっぽいです。そんなGWですがそこそこ満喫できました。まずは原宿にいきました…

このブログにCOJ要素全くない気がしてきました

相変わらずコスプレイヤーにリプ送ってます、でんちです。メイドインアビスって漫画の紹介です!絵が少しロリっぽくて苦手な人もいるかもしれないですが内容はかなりファンタジーしてると思います。しかもぽぷてうんたらと同じ竹書房から出版されているのでw…

コスプレイヤーにリプを送るのマイブームです

今度コスプレイベント初めて覗きにいくのもありだなとか考えてます、でんちです。最近ちょくちょくTLで見かけるめぐみんコスの娘かわいすぎないっすかね。もう僕リプ送りまくりです、つらいです。本人の了承は得てないのでブログにアカウントのIDとかは載せ…

スポラン終わりました運命つよい

スポランお疲れさまでした、でんちです。まずはお詫びと訂正です。昨日の記事でスポランにはオタクがたくさんいる、と書きましたが昨日は参加者ほとんどいませんでしたね^^;オタクが少ないのは喜ばしいことです、謝謝。さて昨日は遅刻に関してでTLが荒れてい…

今日はスポランですね

お久しぶりです、でんちです。今日は4/24日曜日、スポランがある日ですね。今作になって初めてのスポランですので初参加の人も多々いると思われます。なので気をつけておくべきことをまとめたいと思います。・寝坊をしないようにしましょうまあこの記事書い…

COJ飽きましたさようなら

大学ではガイダンス期間がぼちぼちおわったらしいですね、でんちです。 早速ですけど漫画の紹介です。 月間少年シリウスで連載中の「はたらく細胞」ですね。 2巻まで買いましたがまだ1巻の半分までしか読んでます。これからも続きを読むことはないでしょう。…

新歓が気づいたら終わってました

今日もソロ固定で相方に謝ってきました、でんちです。cpuほんと強いですね。スターゲイザーが相手のバルバトスを1落ち前に落としてたのにはやり込み感じました、やっぱりお前らより強いです。話は変わりますがこの間「異世界居酒屋のぶ」って漫画を読みまし…

漆黒の騎士キリトを目指して

こんばんは。でんちです。月曜日ですね、皆様いかがお過ごしでしょうか。僕はガンダムしてました。最近まじめなことしか書いてないと言われますが今日は固定でのソロプレイについて書いていきたいと思います。まずこのクソ機体を見てください。これ全部ソロ…

ゼノンと赤枠改のここが違うヽ(;▽;)ノ

バイト終わりましたでんちです。今日は赤枠改赤枠改造でクソゲーしてきました。あれほんとクソですね。今日は簡単にゼノンと赤枠改の違いについてまとめてみます。・素体ゼノンと赤枠改素体くんには優秀なメイン盾がありますね。僕は素体が有利ついてる相手…

マキブオンでの大まかなゼノンの変更点と簡単な考察@@

ついに実家で三食全てでなくなりました、でんちです。 コズミックブレイクほんとくそげーですね。 いろいろ動画を漁ってもラグのない動画が一つも見当たらないです。 ガンダムでいうならみんな黄色回線みたいなもんです、たのしい。 たぶん春休み終わるころ…

コズミックブレイクとかいうクソゲーの紹介

お久しぶりです。 留年すると外に出ても家にいても気まずい空気になりますね、でんちです。 今日は僕が最近またやりはじめたコズミックブレイクってゲームを紹介したいとおもいます。 www.cosmicbreak.jp これですね、基本プレイ無料なのでお金のないガンダ…

スカイプレマできませんでしたね。

今スカイプレマでスカイプだけ参加してます、でんちです。 家庭版したいですね。 まずPS3とソフトとアケコンを集めるところからですね;。; 手に入れても回線的に対戦は厳しいんでフリーバトルで一生検証してたいです。 これおもしろそうじゃないですか? …

おいしいものが食べたいです

おはようございます。留年決まってからいまだに家庭がギクシャクしているでんちです。 突然ですけど最近TLに鹿島沸きすぎじゃないですか?? 多すぎだなぁって思って画像検索したんですけど 似たような違うようなウォーリーみたいな絵がわんさかでてきました…

やたらとホットケーキが食べたくなった話

こんばんは、今日も家庭はギクシャクしておりますでんちです。 留年が決まってからというものの僕と親との間で笑顔が見れることはありません。 そんな僕ですが今日おもむろにホットケーキが食べたくなりました。 おいしそうですよね?画像は拾い物です。 ホ…

COJで勝てるデッキ教えてください

こんばんは、留年が親ばれして家庭内がギクシャクしてますでんちです。 今日は僕がやってるゲームについての近況を書いてこうかなと思います、大した話はでてこないです まずマキブ、すごく調子がいいです。 思ったより勝ててます。理由は対面に強い人がくる…

明日からテストですね

一昨日からテスト始まってたらしいです、でんちです。 さすがに金曜日スタートは予想できませんでした。 今日は三角牛乳ってのを飲みました 例のごとく拾い物の画像です。 なかみは普通の牛乳ですけど入れ物が違うとなんか新鮮な感じがします。 普通の牛乳で…

ブログの存在すっかり忘れたました

お久しぶりです、そういえばブログなんて初めてました。 新宿スワンです。ちょっと昔の漫画に入るのかな?よく知りません。 あと初めてのアイフォンからの投稿なんでひょっとしたら画像サイズが大きかったりめちゃくちゃ小さかったりしてるかもです。 この漫…

あけましたおめでとうございます、でんちです。 今年もガンダムばっかやってると思いますがよろしくお願いします。 今日は1/1ということでツイッターみているとみんな神社やら仕事やらで楽しそうでしたね、お疲れ様です。 僕はというと 読んでました。 何度…