ガンダム、日常、COJの備忘録

ガンダムvsマキシブースト、COJ、最近起こったことについてまとめます。

COJ飽きましたさようなら

大学ではガイダンス期間がぼちぼちおわったらしいですね、でんちです。

 

 

 

早速ですけど漫画の紹介です。

 

f:id:Denchimb:20160417202308j:plain

 

月間少年シリウスで連載中の「はたらく細胞」ですね。

 

 

2巻まで買いましたがまだ1巻の半分までしか読んでます。これからも続きを読むことはないでしょう。あしたブックオフ行ってきます。

 

 

 

f:id:Denchimb:20160417202612j:plain

 

 

月間コミックフラッパーで連載中の「くまみこ」です。

 

 

ギャグのテンポもそれなりにいいですしなによりかわいいです。

 

 

今夜0:30からアニメ3話もあるのでぜひ見ましょう。地方民は指でもくわえててください。

 

 

 

ガンダムです。

 

 

最近あんまりモチベないな~って思いながらやってるんですけど今週は400戦やってました。

 

 

やっぱり赤枠改っていうおもちゃをノーカで擦るのほんとおもしろいです。

 

 

一方でV2とかいうお手軽千と千尋の腕隠し機体はノーカでソロ固定しててもたのしくないです。使ってる人は頭おかしいとおもいます。

 

 

 

そういえばFXとかいう機体が解禁されてオタクどものあいだでも評価がかなり割れてますね。

 

 

対面した感想ですけど通常時はなにもこわくなかったです。

 

ただバースト中はさすがに速すぎておいつけないしいい性能だなって思いました。

 

 

強いかどうかはしらないです。

 

 

スポランまであと1週間しかないのでちょくちょく対策も兼ねて練習していきたいですね@@

 

 

 

 

あと以前V2でのソロ固定がうんたらって書いたじゃないですか。

 

 

なんかそこそこ反応よかったっぽくってツイッターで「でんちリスペクト」とかいってソロ固定してる人をちょいちょい見かけます。

 

 

 

実際対面にこられてもただただおいしいとしか僕おもわないんでぜひ続けていってほしいです。

 

ブログ読者じゃんっていって勝率稼がせてもらいます@@

 

 

 

再三ですけど0:30からくまみこやるんで皆さんぜひみてください^^^