ガンダム、日常、COJの備忘録

ガンダムvsマキシブースト、COJ、最近起こったことについてまとめます。

漆黒の騎士キリトを目指して

こんばんは。でんちです。


月曜日ですね、皆様いかがお過ごしでしょうか。僕はガンダムしてました。



最近まじめなことしか書いてないと言われますが今日は固定でのソロプレイについて書いていきたいと思います。



f:id:Denchimb:20160328205531p:image


まずこのクソ機体を見てください。これ全部ソロで固定に入りました。
1人で入って勝率66パーってことは僕の100円が相手の400円ってことです。なかなかいいゲームですね。



さて早速ですが使い方を簡単に説明します。



開幕

ABを擦りましょう。オバヒになるまでメインを擦りましょう。オバヒになってもメインを擦りましょう。
ここで相手を削れるかが大きいです。大体削れます、クソ機体なんで。


中盤

1落ち後ですね。メインを擦りましょう。オバヒになるまで擦りましょう。相手は死にます。



終盤


相方も落ちてまた覚醒溜まってますよね?

ABでメインを擦りましょう。勝利は目前です。




大体こんな感じです。適当に書いてますがこれで勝てます。勝てない人は向いてないです


このクソ機体、火力が低いように思えますがS覚醒中にメイン2発で240減ります。

参考までに赤枠改の横特がバカ火力みたいに言われてますがあれ265です。すごいでしょ?



さらに今作のCPUですが本当に強いです。青枠が相手のゼノンを1落ち前に落としてたのにはほんとに感動しました。


ちゃんとオバヒになっても横特をつかう青枠はほんとに優秀です。何もできずただ攻撃を食らうお前らとは違います。



しかもこのcpu、なんとこちらの指示通りに動いてくれます。


逃げろといえば逃げるしダブロしろといえばダブロします。


話を聞けないガンダマーよりもよっぽど優秀です。



相方がいない皆さんもcpuという強い相方を引き連れてぜひ固定に潜ってもらいたいです。