ガンダム、日常、COJの備忘録

ガンダムvsマキシブースト、COJ、最近起こったことについてまとめます。

ゼノンと赤枠改のここが違うヽ(;▽;)ノ


バイト終わりましたでんちです。



今日は赤枠改赤枠改造でクソゲーしてきました。あれほんとクソですね。



今日は簡単にゼノンと赤枠改の違いについてまとめてみます。



・素体ゼノンと赤枠改


素体くんには優秀なメイン盾がありますね。
僕は素体が有利ついてる相手の30って結構いると思ってましたが赤枠改の特格には敵いません。力こそ全てです。



・進化ゼノンと赤枠改


進化ゼノン、メイン下格cs下格特射。うざいですよね。メインもcsも1発でなくなってしまいますがほんとうざいです。

赤枠改ならメイン特射メイン特射。一生できます。メインも消えません。やはり力こそ全てです。



・極限ゼノンと赤枠改


極限ゼノン。うざいですよね。サブやらチェストやら横格やら。3025のコスオバがチェストで覚醒吐けずに落ちてしまいます。

赤枠改なら近づいて特格するだけです。3025のコスオバもダメージ判定のはやい(?)特格なら覚醒抜けできずに死にます。やはりここも力こそ全てです。




簡単にまとめてみましたがこんな感じです。
僕は今までゼノンを乗っていましたがこれからは赤枠改に乗ると思います。


やはり最後に笑うのはやり込みではなくキャラパですね。お疲れ様でした。