ガンダム、日常、COJの備忘録

ガンダムvsマキシブースト、COJ、最近起こったことについてまとめます。

アロンアルファ

 

バイトが終わりました、でんちです。

 

 

 

ブログのタイトルに意味はないです。

 

強いて言うなら駅のホームにアロンアルファの広告があったからってくらいです。

 

 

 

 

今回は質問てきなのをいただいたのでそれについて書いていきます。

 

 

慶應の学食についてです。

 

 

 

残念ながら他の大学のようにおもしろいものなんてないです、普通に食堂があります。

 

 

 

ただちょっとおもしろいなーって個人てきに思うのがHUBが学校内にあることです。

 

 

 

f:id:Denchimb:20160702234026p:image

 

 

 

お酒を飲むところですね。

 

 

んでHUBがあるところが日吉キャンパスってところなんですけど大体の慶應生は日吉にいるのなんて2年までなんですよね。つまり20歳ちょうどまで。

 

 

 

まあ僕は枠にはまらない生き物(1浪1留)なんで何度か行ったことあるんですけど慶應生はあんまりいないです。

 

 

大体普通のお客さんがいるんですけどテスト期間になると酒飲みながらテスト勉強してる人がいます。意味わかんないです。

 

 

 

僕は普通にお酒飲みにいってました、テスト期間に。

 

 

 

 

間隔の短い更新なんで今日はここまでにしておきます。手抜きではないです決して。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ