ガンダム、日常、COJの備忘録

ガンダムvsマキシブースト、COJ、最近起こったことについてまとめます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑すぎるけどお前らオタクは溶けてなくならないの

めっちゃ暑いですね、でんちです。 先日なんですけど僕は熱中症になって溶けてました。 熱中症ってあんなきついんですね。39.5度まで体温上がっちゃってほんとはわわゎって感じでした。 熱が引いてからも食事が喉を通らなくて大変でした@@ ガンダムです P…

ぴっぴっぴーうゆぴっぴー

バイト終わりで一周回ってテンション高いです、でんちです。 今電車乗ってるんですけど隣のサラリーマンのおっさんが「ふわぁふわぁww」ってあくびがうるさいです。 端末2つ持ちでパズドラやってるところにやり込みを感じました。 実は今日のブログなに書こ…

今月のスポランはPストででます

ツイッターでのネカマアカウントの方向性がわからなくなってます、でんちです。 今週のリゼロよかったですね。 これ別に今週のでもないですけどツイッターではオタクがレムかわいいレムかわいいぶひひって言ってるのをよく見ました。 一週間前のブログでリゼ…

1/2500ってガンダムだと勝率0.04%だぞ

ラム、レム、でんちみたいなところありますよね。でんちです。Re:ゼロから始める異世界生活を見ました。かわいいですね。アニメの内容がどうかはさておいてキャラはすごく魅力的だと思います。なんなら小説の方はネットで公開されてるんでぜひ見てみてはどう…