ガンダム、日常、COJの備忘録

ガンダムvsマキシブースト、COJ、最近起こったことについてまとめます。

1/2500ってガンダムだと勝率0.04%だぞ

ラム、レム、でんちみたいなところありますよね。でんちです。






f:id:Denchimb:20160606091051j:image


かわいいですね。



アニメの内容がどうかはさておいてキャラはすごく魅力的だと思います。



なんなら小説の方はネットで公開されてるんでぜひ見てみてはどうでしょうか!





くまみこです。


サイン会に行ってきました。


f:id:Denchimb:20160606091217j:image



かわいい。


ヘッドホンをつけてるまちちゃまでお願いしました、かわいい。



にしても漫画家さんってあんな描くの早いんだな〜って驚きました。



サイン会っていうイベント自体初めての経験だったんですけどぼくはもっと作者さんとおしゃべりできるのかなって思ってました。


実際は隣に立ってる関係者のおじさんとアニメについてしゃべってただけで「なんだこれ?」って思いました。



でも生で描くところを見れたしいい経験になったんかなって思います。





艦これACです。


秋葉原の駅セガ、ついにテーブルの位置が動かされました。



やっぱりテーブルの上にカードおっ広げて自慢する人邪魔でしたもんね。



ただそのテーブルも店の奥の方に移動になったので、奥の方を覗くと醜いオタクが床に座っているのを見ることができます。地獄に落ちろって感じです。



艦これはほんとマナーも何もなくて気持ち悪いなと思いました。