ガンダム、日常、COJの備忘録

ガンダムvsマキシブースト、COJ、最近起こったことについてまとめます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

Lisaライブの感想とかまとめ

こんばんは、でんちです。 幕張にLisaのライブ行ってきました。 これは海浜幕張駅に行かないといけなかったのに間違えて幕張駅に行ってしまったため歩くはめになったときの写真です。 2,5kmというぎりぎり歩けなくもない距離は結構苦痛でした。 日頃運動しな…

2日に1回オレオ食べてます

おはようございます、でんちです。 最近マンガ読むのにはまってます。 ヒナまつり、めっちゃおもしろかったです。 ヤクザの家に超能力をもった女の子がやってきて一緒に暮らすっていうありがちな内容なんですけどおもしろかったです。 絵も見やすいですし何…

明日Lisaのライブですけど僕は大塚愛が好きです。

こんばんは、いかがお過ごしでしょうかでんちです。 無事クリスマスの予定が決まりました、ガンダムです。 金曜日ってクリスマスなんですね、知りませんでした。 そんなわけで金曜日は朝フリにでも行こうかなって思います。 似たような話でツイッターさかの…

X'masまで一週間切ったけどお前らオタクはいつ死ぬの?

今日も一日がんばるぞいしてきました、でんちです。 バイトの研修に行ってきました。 2時間ひたすらビデオを見るだけの退屈な時間でしたがその会社の理念なりをきけるのはちょっとはおもしろいものです。 ほー、へーとかいいながら聞いてました。 「お客様が…

ぼく「課金したの?」

FGOはまってるんですよ。 TLとか見てると毎日のように☆5があたっただの☆4があたっただののツイートを見る気がしますよね。僕も☆5あてたいです。 でいろんな人とFGOの話題になるじゃないですか?? だいたいそういう時って☆5○○体持ってるとかいうこと言われる…

家系ラーメンで癌が治るってまじですか?

オレオおいしいです。 ここ数日親に「クリームオーはもう嫌だ」と直談判をつづけた成果が実りました。 やっぱりオレオの方が全然おいしかったです。 12/23にLisaのライブ誘われました。 チケット買う金もなかったんで断ったんですけど貸しにしてくれるらしい…

久々にがっつりガンダムしました

魔法使いの嫁よみました。 知人に勧められて読んだんですけど結構好きな部類でした。他にもたくさん漫画を勧めてもらって読もうと思ってたんですけど気がついたらベルぜバブ読んでしまってました、懐かしいですよね。 マキブの方ですけどほんと久しぶりにが…

風邪ひきましたしゅごいぃ

今日でブログ初めて三日目です。ぶじ三日坊主に昇進できました。 明日以降もブログ書いたら何になるんですかね。 全然話は変わりますけどFateGrandOrderってゲームあるじゃないですか、この間増殖バグがあったやつ。今時めずらしいくらいのおっちょこちょい…

スカイプしたい人生でした

ダンジョン飯、読みました。 サイズでかすぎですね、小さくする方法わかんないです。 感想としては結構おもしろかったです、正直あなどってました。 作業の片手間によみたいな~って感じのいい意味でぬるい漫画でした! ダンジョンで思い出したんですけど最…

終わりのセラフめっちゃよくないですか

書き溜めようと思ったんですけど大しておもしろい文章にもならなかったんで吐き出します。 二郎系食べたいですね。 僕自身はあまり二郎ってのは好きじゃないんですけど二郎系は結構好きだったりします。 混ぜそばとかが良い例です。確かに二郎系特有の太麺、…

ドクターペッパーのおいしさが分かってきました

最近暇さえあれば家でオレオを食べてます、でんちです。 オレオおいしいですよね。 うちは親がお菓子とか買ってきてくれるんですけど僕がオレオにはまりすぎてオレオしか買わなくなってきました。 ただケチっているのか分かんないんですけどここ数日オレオの…