ガンダム、日常、COJの備忘録

ガンダムvsマキシブースト、COJ、最近起こったことについてまとめます。

家系ラーメンで癌が治るってまじですか?

オレオおいしいです。

 

ここ数日親に「クリームオーはもう嫌だ」と直談判をつづけた成果が実りました。

f:id:Denchimb:20151215210256j:plain

 

やっぱりオレオの方が全然おいしかったです。

 

 

12/23にLisaのライブ誘われました。

 

チケット買う金もなかったんで断ったんですけど貸しにしてくれるらしいんで行くことに、いや~ありがてえありがてえ。

 

んでどんな曲聞いてけばいいのかな~って調べてたんですけど

 

f:id:Denchimb:20151219160511p:plain

 

ライブって結構お高いんですね、なめてました。

これならガンダムしてた方がいいんじゃとも思ったんですけどもうOK出しちゃったんでいきます。

 

で結局どの曲を予習しておけばいいのかもわからずでした。

 

まぁ久しぶりに友人とも会えるので楽しんできますd@@