ガンダム、日常、COJの備忘録

ガンダムvsマキシブースト、COJ、最近起こったことについてまとめます。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

的確に前格を差し込んでくる女性プレイヤー

愛、上、お菓子、下柿食うっけ?こんなにも差しすせソフトクリーム 五臓六腑でいこうタッチつい、でんちです。 www.youtube.com 最近この曲が頭から離れないです、べつに見なくても大丈夫です。 今日まとめサイト見てたんですけどこんな記事がありました。 …

何かあるってわけじゃないけど僕の誕生日は6/3です。

所持金2000円が1パチで0円になりました、でんちです。パチンコはどうでもいいんですけどスロットとかはほんとに引き弱すぎて勝てないです、おちーんぽって感じ。給料が入ったら麻雀で暮らしていきたいと思います、対面まってます。スロットつながりですけどC…

雨宿まちちゃま大好き21歳大学生です。

今日も大学で一生懸命授業をうけてきました、でんちです。 早速ですが今日紹介する漫画はこれです。 クロネコ彼氏のアソビ方です。 ぼく本屋でアルバイトしてるんですけどこういう本をどや顔でもってくるおばさんほんときついです、ちょっとは遠慮してくださ…

高所得イケメンガンダマーに負けたらお前らどうすんの?

今日家に帰ったら親に「お前ほんとに大学いってんの?」と聞かれました、でんちです。 ついこの間から新しいソシャゲをはじめました。 ラストピリオドってやつです、最近ツイッターとかで画像をみかけること多いです。 とにかくキャラがかわいいです。男も女…

コスプレのイベント行ってきました

一日中動きっぱなしで結構疲れました、でんちです。GW長いですね。ぼくの大学もそろそろGW終わるのかなーって思ってるんですけど終わったってお知らせがないのでまだ始まってないっぽいです。そんなGWですがそこそこ満喫できました。まずは原宿にいきました…

このブログにCOJ要素全くない気がしてきました

相変わらずコスプレイヤーにリプ送ってます、でんちです。メイドインアビスって漫画の紹介です!絵が少しロリっぽくて苦手な人もいるかもしれないですが内容はかなりファンタジーしてると思います。しかもぽぷてうんたらと同じ竹書房から出版されているのでw…

コスプレイヤーにリプを送るのマイブームです

今度コスプレイベント初めて覗きにいくのもありだなとか考えてます、でんちです。最近ちょくちょくTLで見かけるめぐみんコスの娘かわいすぎないっすかね。もう僕リプ送りまくりです、つらいです。本人の了承は得てないのでブログにアカウントのIDとかは載せ…