ガンダム、日常、COJの備忘録

ガンダムvsマキシブースト、COJ、最近起こったことについてまとめます。

高所得イケメンガンダマーに負けたらお前らどうすんの?

今日家に帰ったら親に「お前ほんとに大学いってんの?」と聞かれました、でんちです。

 

 

ついこの間から新しいソシャゲをはじめました。

 

f:id:Denchimb:20160516193846p:plain

 

 

ラストピリオドってやつです、最近ツイッターとかで画像をみかけること多いです。

 

 

f:id:Denchimb:20160516193935j:plain

 

とにかくキャラがかわいいです。男も女もかわいいです。

 

 

ゲーム自体がおもしろいかって言われるとまだイベントもなんもないんで面白くないと思いますけどこれからそういったのも増えるし今のうちに始めておくのもいいんじゃないでしょうか!

 

 

 

そういえばゲームで思い出したんですけどコズミックブレイクっていうゲームがありましたね。

 

www.cosmicbreak.jp

 

 

懐かしいですね、全くやってないです。

 

 

まあ過去の記事にも

 

 

f:id:Denchimb:20160516194446p:plain

って書いてあるんでさすがは僕、自分の分析力に長けているなって感じです。

 

 

コズミックブレイクに関してはおすすめしないです。やめておきましょう。

 

 

 

 

ガンダムです。

 

 

なんかセシアが乗ってるよくわかんない機体が解禁されましたね。

 

 

 

 

あんま興味ないです、三号機のりましょう。

 

 

 

そんなことより今日は秋葉でシャッフルしてたんですよ。

 

 

例のごとく大して勝てずにあ~もうしわけね~とか思いながらやってたんですけど二つ隣の台で座ってた人が急に台パンしだすんですよ。

 

 

それだけならいつも通りの秋葉のシャフだなーって感じなんですがその人は台パンの回数が尋常じゃなかったんですよね、もうほんと猿でした。

 

 

 

そんなにうまい人なのかな~って思ってその人の階級みたんですけど少尉だったしアタボ867で台パンしてるしで僕には理解できませんでした。

 

 

 

さすがにその人うるさすぎたんで僕も声かけに行ったんですよ。

 

 

 

ぼく「あ、すいません。うるさいんで台叩くのやめてもらっていいですか?」

 

 

少尉の人「あっ、へへっ」

 

 

 

 

へへっじゃないでしょ。頼むから日本語しゃべってくれって感じでした。

 

 

 

ぼく昼過ぎくらいにツイッター

 

 

ってツイートしたんですけどよくよく考えたら全部きもいです。きもいきもいきもいです。

 

 

 

せめて人として最低限の会話はできるようになってもらいたいです。

 

 

 

というわけで久々に間隔の短い更新でした!