ガンダム、日常、COJの備忘録

ガンダムvsマキシブースト、COJ、最近起こったことについてまとめます。

雨宿まちちゃま大好き21歳大学生です。

今日も大学で一生懸命授業をうけてきました、でんちです。

 

 

 

早速ですが今日紹介する漫画はこれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Denchimb:20160518002935j:plain

 

 

クロネコ彼氏のアソビ方です。

 

 

ぼく本屋でアルバイトしてるんですけどこういう本をどや顔でもってくるおばさんほんときついです、ちょっとは遠慮してください。

 

 

 

しかもこの手の本を持ってくる人にかぎってマナーあんまよくないです。まじできつい

 

 

 

 

 

ブログにのっける用に画像はアマゾンから拾ってきたんですけどそのときに「アマゾンからのおすすめ!」みたいな欄があってのぞきました。

 

 

 

f:id:Denchimb:20160518003221p:plain

 

 

まさかの人気作だったっぽいです。世も末だなって感じです。

 

 

 

 

他にもおもしろい表紙だったりタイトルのBL本は無限にあるんで見つけ次第おぼえていきたいなって思います。

 

 

 

 

 

 

今日はスタバにいってきました。

 

 

 

理由は特にないです。しいて言うなら僕が根っからのパリピだからでしょうか、彼女募集中です。

 

 

 

店内ではとりあえずこれを頼みました。

 

 

f:id:Denchimb:20160518003906j:plain

 

 

普通におしゃれじゃないですか?僕にしてはめずらしいです。

 

 

 

注文するときなんですけどよくネットでトールとラージを間違えただので恥をかく人のエピソードを見かけるのでぼくはメニューを指さして「これください」っていいました。

 

 

 

店員「メロンフラペチーノですね~」

 

 

ぼく「はい!」

 

 

店員「これ今日までなんですよ!前にものみました?」

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバって会話しないといけないんですね。さすがにキョドりました。

 

 

別にしゃべれない人間じゃないから普通にやりとりしましたけどどちゃくそ踏み込んでくるんですねあいつら。

 

 

 

なんなら受け渡しのときも別の店員さんに同じやりとりさせられました。

 

 

 

今回はぼくが初見殺しされたということで負けにしておいておきますが次があるならリターンマッチしたいです。

 

 

 

今回はこのくらいで!