ガンダム、日常、COJの備忘録

ガンダムvsマキシブースト、COJ、最近起こったことについてまとめます。

ぴっぴっぴーうゆぴっぴー

バイト終わりで一周回ってテンション高いです、でんちです。

 

 

 

 

今電車乗ってるんですけど隣のサラリーマンのおっさんが「ふわぁふわぁww」ってあくびがうるさいです。

 

 

 

端末2つ持ちでパズドラやってるところにやり込みを感じました。

 

 

 

実は今日のブログなに書こっかなーってさっきツイッターでアンケートとったんですよね。

 

 

ぶっちぎりで風俗が1位でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンダムです。

 

 

アカツキが解禁されましたね。

 

 

強いかどうかは知らないですけど僕はわからん殺しされました。

 

 

 

そんなことより運命ですよ。

 

 

f:id:Denchimb:20160616234835j:image

 

 

このバグキャラです。

 

 

やり込みもクソもない残像ブメに頭を抱える人も多いと思うので簡単な対策を教えようと思います。

 

 

 

・残像にあわせてメインをうつ。

 

 

まあ当たんないです。たまーにへっぽこ運命にはあたりますけどだいたい当たるのは相手のサブです。

 

 

 

・盾

 

 

めくられます、おわり

 

 

 

・ブメに合わせて後ろフワステ

 

 

あたります。運がいいとあたりません。

 

 

 

・ブメが真ん中抜けるのを信じて棒立ち

 

 

後ろフワステより高い確率であたります。

 

 

 

 

まあ結論無理ですよ僕には。スポランまでに修正されるといいな〜あへへくらいに見ておきます。

 

 

ほんと誰か捌き方教えてください。

 

 

 

 

風俗です。

 

 

風俗って言ってもいろいろあるんですけど突然のR18に憤慨する人がいるかもしれないので今回は控えめに行きます。

 

 

 

みなさん風俗に行く前って何かしてます?

 

 

 

まあお前らに聞いてもガンダムだの酒だのしか返ってこないとは思いますけど。

 

 

 

 

数ヶ月前に友人2人が東京に遊びに来たんですよ。もちろん風俗で遊ぶために。

 

 

 

んで慰安旅行の最終日は僕も交えた3人でピンサロでも行くかーってなったんです。

 

 

 

そこで問題になったのがどこのピンサロに行くのかってことです。

 

 

 

 

3時間かけてネットを駆使していろんなサイトを見て回り2時間ほどかけて徹底的に討論しました。

 

 

 

f:id:Denchimb:20160617002856j:image

 

 

f:id:Denchimb:20160617002900j:image 

 

 

f:id:Denchimb:20160617003012j:image

 

 

この3つに絞られました。

 

 

 

錦糸町スイーツパラダイスは真っ先にないだろって話になったんですけどゴシップガールとマリンサプライズでは意見がかなり割れました。

 

 

 

中学以来ずっと同じの親友とも言える存在でしたがこの時ばかりは喧嘩にまで発展しそうでした。正直僕は切れてました。

 

 

 

結局選ばれたのは

 

 

f:id:Denchimb:20160617002856j:image

 

マリンサプライズでした。

 

 

 

 

だってCawaii水兵さんにあえるんですよ???制服かわいいし行くしかないじゃないですか。

 

 

 

 

実際なところお店自体は可も無く不可も無くな良さ店舗でした。

少なくとも僕は満足です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたかったのかっていうと風俗選びはすごく大事でよってことです。

 

 

全然綺麗に落ちなかったですね。もっと考えて文章書くべきでした。