ガンダム、日常、COJの備忘録

ガンダムvsマキシブースト、COJ、最近起こったことについてまとめます。

X'masまで一週間切ったけどお前らオタクはいつ死ぬの?

今日も一日がんばるぞいしてきました、でんちです。

 

バイトの研修に行ってきました。

2時間ひたすらビデオを見るだけの退屈な時間でしたがその会社の理念なりをきけるのはちょっとはおもしろいものです。

 

ほー、へーとかいいながら聞いてました。

 

「お客様が全て正しい」とか言ってたのには多少驚きましたけど何とかやって行けそうです。

 

 

 

話は変わるんですけどクソリプってなんなんですかね。

 

僕がだれかにクソリプっていうときは「つまんないし返信に困るリプライ」を指していってます。

 

つまんないし返信に困るってなかなかだと思いますよ、僕がヒイロならストレスのあまり自爆します。カトルゼロなら「うわあああwwwww」っていいながら覚醒技ぶっぱしてますね。

 

俺はクソリプを送るっていうのを芸風にしてるんだ!!って人を少なからず見ますけど少なくとも僕に送るのはやめてください。つまんないし返信に困ります。

 

 

 

COJです。

 

武神が減ったせいか赤単もあまり見なくなりましたね、ほんとありがたいです。

 

f:id:Denchimb:20151220211536p:plain

 

今期はBレベコンで盛れるだけ盛りたいなっておもいます。

 

以前はイシュタルも採用してたんですけど武神が絡むと途端に仕事しにくくなるので解雇しました。

 

テレスがまじで武神にささります。シヴァで焼かれてもトリガー破壊してくれるしブラフマーでまた還ってきます。たのしいです。

あとこのデッキ珍獣と赤単、赤黄はすんげーきついからあきらめた方がいいです。

 

 

クリスマスまで1週間きりましたね。幸い僕の周りにはオタクしかいないので彼女がどうたらで苦しむことはなさそうです。

 

クリスマス当日はなんかおもしろいことやりたいなーって思ってるんですけどなかなか思い浮かびません。

誰か僕と遊んでください、おねがいします。