ガンダム、日常、COJの備忘録

ガンダムvsマキシブースト、COJ、最近起こったことについてまとめます。

明日Lisaのライブですけど僕は大塚愛が好きです。

こんばんは、いかがお過ごしでしょうかでんちです。

 

 

無事クリスマスの予定が決まりました、ガンダムです。

 

f:id:Denchimb:20151222194303p:plain

 

金曜日ってクリスマスなんですね、知りませんでした。

 

そんなわけで金曜日は朝フリにでも行こうかなって思います。

 

似たような話でツイッターさかのぼってたらこんなの見つけました。

f:id:Denchimb:20151222194552p:plain

 

いません(怒)

 

まあ普段なら秋葉いるんですけどちょうどその日はバイト入ってました。

 

 

クリスマスにガンダムしてる人達って人生何がたのしいんですかね。

 

僕には理解できないのでPN変えて当日は煽ってきます

f:id:Denchimb:20151222194808p:plain

 

夜遅くまでいることはないと思うんですけど誰か25日ぼくとガンダムしましょうd@@