ガンダム、日常、COJの備忘録

ガンダムvsマキシブースト、COJ、最近起こったことについてまとめます。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スポラン終わりました運命つよい

スポランお疲れさまでした、でんちです。まずはお詫びと訂正です。昨日の記事でスポランにはオタクがたくさんいる、と書きましたが昨日は参加者ほとんどいませんでしたね^^;オタクが少ないのは喜ばしいことです、謝謝。さて昨日は遅刻に関してでTLが荒れてい…

今日はスポランですね

お久しぶりです、でんちです。今日は4/24日曜日、スポランがある日ですね。今作になって初めてのスポランですので初参加の人も多々いると思われます。なので気をつけておくべきことをまとめたいと思います。・寝坊をしないようにしましょうまあこの記事書い…

COJ飽きましたさようなら

大学ではガイダンス期間がぼちぼちおわったらしいですね、でんちです。 早速ですけど漫画の紹介です。 月間少年シリウスで連載中の「はたらく細胞」ですね。 2巻まで買いましたがまだ1巻の半分までしか読んでます。これからも続きを読むことはないでしょう。…

新歓が気づいたら終わってました

今日もソロ固定で相方に謝ってきました、でんちです。cpuほんと強いですね。スターゲイザーが相手のバルバトスを1落ち前に落としてたのにはやり込み感じました、やっぱりお前らより強いです。話は変わりますがこの間「異世界居酒屋のぶ」って漫画を読みまし…