ガンダム、日常、COJの備忘録

ガンダムvsマキシブースト、COJ、最近起こったことについてまとめます。

スポラン終わりました運命つよい

スポランお疲れさまでした、でんちです。



まずはお詫びと訂正です。



昨日の記事でスポランにはオタクがたくさんいる、と書きましたが昨日は参加者ほとんどいませんでしたね^^;



オタクが少ないのは喜ばしいことです、謝謝。




さて昨日は遅刻に関してでTLが荒れていましたね。



ぼくはその件とは無縁なので意見を述べるのは避けておこうと思います!




ちなむと僕のスポランは一回戦負けでした。ほんと情けないです。



試合内容は反省するところばっかでした、申し訳ないです。


何なら昨日の僕は後ろで味方の応援を言ってただけでした。芸を仕込んだ猿でもできそうです。



一回戦で負けたあとはスポランのメダルゲームをしてました。



500枚ほど貯蓄があったのですが一時1600枚まで増えてそのあと0枚になりました。



次回はまたスロットで増やすところからだなぁと感じます。






最近ブログを書くと初期よりもアクセス数が伸びていて少し困惑しています⊂*1




正直この人数のニーズに応えられてんのかなぁって感じはしますがありがたいことです。



更新の頻度も少しずつ上げていきたいので「こういう記事を書け!」っていうのがあったらコメント欄かツイッターでぜひ教えてもらいたいです。


ちなむとコメント欄は非公開にしているので最初は僕にしか届かないし誰かもわからないんでぜひ!



*1:・⊥・