ガンダム、日常、COJの備忘録

ガンダムvsマキシブースト、COJ、最近起こったことについてまとめます。

コスプレイヤーにリプを送るのマイブームです


今度コスプレイベント初めて覗きにいくのもありだなとか考えてます、でんちです。



最近ちょくちょくTLで見かけるめぐみんコスの娘かわいすぎないっすかね。もう僕リプ送りまくりです、つらいです。



f:id:Denchimb:20160502173140j:image


本人の了承は得てないのでブログにアカウントのIDとかは載せないですけどほんと推せます推してます、21歳大学生です。




さて今日は時間もたっぷりあるのでちょっと長めの記事にしたいなって思います!




まずはガンダムです。


f:id:Denchimb:20160502173418j:image


f:id:Denchimb:20160502173420j:image


f:id:Denchimb:20160502173421j:image


やっとこさソロ固定10連勝童貞卒業できました。


9連勝の時とか1人で「よっしゃあ!!!」って叫んでました。



やっぱりcpuつよいです。



やっぱりマッチングの改善が大きいですね。



ノーカはノーカ同士でしかほとんどあたらないです。@@



ここで相手もソロ固定だった時の対処法を教えたいと思います。



・開幕

タイマンの合図をしましょう。cpuは回避でいいです。


・相手に近づいた時

問答無用で集中にしましょう。
そのあとは適宜集中と分散を分けましょう



これを守ればまず負けないです。負けた時はあなたのpsがなかったのだと思います。



以上を踏まえて皆さんも楽しいソロ固定ライフを送ってください@@




艦これアーケードです。



人ほんと多いですね。


今日も開店前に秋葉原見にいきましたがどこもすでに2時間待ちな人数でした。スロットかよって感じです。



まあ実際スロットみたいなところありますよね。設定5って感じです。無制限台さえ取れればかなり稼げると思います。



かくいう僕もこの間朝の6:30に無制限台狙いに行きましたがすでに徹夜組が占拠していてダメでした><



その日は夜の12時くらいに無制限台やっと取れたんでそこで建造ラッシュは出来ました!

f:id:Denchimb:20160502192533j:image


こんな感じです。さすがに引き弱ですね@@


戦艦レシピだったので重巡ばっかりたまってしまいました。





今日は一応平日であの人数だったのでGW中の秋葉はプレイかなりきついと思います@@



都内で空いてるゲーセンは軽く耳にはしてるので知りたい人がいたら声かけてください⊂*1





まじでコスプレイヤーかわいいっすね、今度ほんとにイベント見に行きたいっす








*1:・⊥・