ガンダム、日常、COJの備忘録

ガンダムvsマキシブースト、COJ、最近起こったことについてまとめます。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

漆黒の騎士キリトを目指して

こんばんは。でんちです。月曜日ですね、皆様いかがお過ごしでしょうか。僕はガンダムしてました。最近まじめなことしか書いてないと言われますが今日は固定でのソロプレイについて書いていきたいと思います。まずこのクソ機体を見てください。これ全部ソロ…

ゼノンと赤枠改のここが違うヽ(;▽;)ノ

バイト終わりましたでんちです。今日は赤枠改赤枠改造でクソゲーしてきました。あれほんとクソですね。今日は簡単にゼノンと赤枠改の違いについてまとめてみます。・素体ゼノンと赤枠改素体くんには優秀なメイン盾がありますね。僕は素体が有利ついてる相手…

マキブオンでの大まかなゼノンの変更点と簡単な考察@@

ついに実家で三食全てでなくなりました、でんちです。 コズミックブレイクほんとくそげーですね。 いろいろ動画を漁ってもラグのない動画が一つも見当たらないです。 ガンダムでいうならみんな黄色回線みたいなもんです、たのしい。 たぶん春休み終わるころ…

コズミックブレイクとかいうクソゲーの紹介

お久しぶりです。 留年すると外に出ても家にいても気まずい空気になりますね、でんちです。 今日は僕が最近またやりはじめたコズミックブレイクってゲームを紹介したいとおもいます。 www.cosmicbreak.jp これですね、基本プレイ無料なのでお金のないガンダ…