ガンダム、日常、COJの備忘録

ガンダムvsマキシブースト、COJ、最近起こったことについてまとめます。

コズミックブレイクとかいうクソゲーの紹介

 

お久しぶりです。

 

 

留年すると外に出ても家にいても気まずい空気になりますね、でんちです。

 

 

 

 

今日は僕が最近またやりはじめたコズミックブレイクってゲームを紹介したいとおもいます。

 

www.cosmicbreak.jp

 

 

これですね、基本プレイ無料なのでお金のないガンダム勢にもおすすめです^^

 

 

f:id:Denchimb:20160321211413p:plain

 

 

これが祝日の20時ごろのログイン人数です。すごいでしょう?

 

 

よっぽどのイベントでもない限りこのゲームに4,500人同時にログインしているなんてほぼありえないので気軽にやれますね^^

 

 

 

これどういうゲームかっていうと自分のロボを育成して15vs15で戦わせるゲームです。

 

f:id:Denchimb:20160321211627p:plain

 

 

これがプレイ画面ですね。

 

 

細かいこと説明するのもあれなんでおおまかに言うと15vs15のガンダムです。

 

 

上の画像では33600コスト先になくなったチームの負けです。

 

 

 

 

適度にラグってくれたり課金もしないとやってけないしでほんとあったまるんで神ゲーだと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

マキブオンはモチベないです。

 

 

知人の主催する大会が4月にあるんでそういうのだけがんばれればなってくらいです。

 

 

ゼノンについて聞きたいことあったらツイッターで僕にリプでも飛ばしてください、ある程度変更点とか把握できてるつもりです。

 

 

 

 

COJに関してはほんとに熱が冷めちゃいました。

 

 

とりあえずQ4とJ1のルーパーにはなれたんですけどAPが結局リセットされちゃうなら今やってるのは何だろうって感じです。

 

 

そういうのを考えるとやっぱガンダムの階級制度もユーザーのモチベに直結してるんだなと思います。

 

 

 

今はほんとガンダムもCOJもモチベ低いので誰かおすすめのゲームでもおしえてください@@ノ