ガンダム、日常、COJの備忘録

ガンダムvsマキシブースト、COJ、最近起こったことについてまとめます。

スカイプレマできませんでしたね。

今スカイプレマでスカイプだけ参加してます、でんちです。

 

 

家庭版したいですね。

 

 

まずPS3とソフトとアケコンを集めるところからですね;。;

 

 

手に入れても回線的に対戦は厳しいんでフリーバトルで一生検証してたいです。

 

 

 

f:id:Denchimb:20160221235534j:plain

 

 

これおもしろそうじゃないですか?

 

 

ジャパン アミューズメント エキスポ 2016(JAEPO 2016)ってのにでてたコナミからの新作の音ゲーらしいっす。

 

 

 

ボタン?とかも鍵盤なかんじでなくてアバウトな押し方でいいっぽいです、優秀。

 

 

音ゲーはほとんど手を出したことがないのでやってみたさあります

 

 

f:id:Denchimb:20160222000046j:plain

 

これがもう一個でた音ゲーですね。

 

 

 

便器みたいってツイッターで話題になってました、絶対やりません。

 

 

 

そんなこんなで新作ゲームがどんどん発表されてってますね。

 

 

マキブもオオオオォォォォォォンになるっぽいですしCOJもコードオブジョーカースになるらしいです。

 

 

少しでも頻度を落としていけたらなっておもいます@@ノ