ガンダム、日常、COJの備忘録

ガンダムvsマキシブースト、COJ、最近起こったことについてまとめます。

おいしいものが食べたいです

おはようございます。留年決まってからいまだに家庭がギクシャクしているでんちです。

 

 

 

 

突然ですけど最近TLに鹿島沸きすぎじゃないですか??

 

 

多すぎだなぁって思って画像検索したんですけど

f:id:Denchimb:20160217225324p:plain

f:id:Denchimb:20160217225330p:plain

 

 

 

似たような違うようなウォーリーみたいな絵がわんさかでてきました。すごいですね。

 

 

 

 

 

COJです。

 

 

負け続けが多かったんですけど近頃やっと勝てるようになってきました。

 

 

赤青たのしいですね。昆虫もオロチも僕には使いこなせませんでした。

 

f:id:Denchimb:20160217225714p:plain

 

Qランまで残り8000くらいなんで新弾がでるまでを目標にがんばりたいです@@ノ

 

 

 

 

マキブです。

 

 

今月が今作最後のスポランなんですけどあんまりガンダムやれてないです。250戦くらい。

 

 

そろそろ調整とかもしていきたいなーっておもいます。

 

 

 

僕は触ってないんですけど次回作ではゼノンがつらいらしいですね、喜ばしいことです。

 

 

オンになるまではゼノンを擦ってオンになったらやりすてたいと思ってます@@ノ

 

 

今日は短いですけどこのくらいで!