ガンダム、日常、COJの備忘録

ガンダムvsマキシブースト、COJ、最近起こったことについてまとめます。

今月のスポランはPストででます

ツイッターでのネカマアカウントの方向性がわからなくなってます、でんちです。

 

 

今週のリゼロよかったですね。

 

f:id:Denchimb:20160614211945j:image

 

 

これ別に今週のでもないですけどツイッターではオタクがレムかわいいレムかわいいぶひひって言ってるのをよく見ました。

 

 

 

一週間前のブログでリゼロがいいって言ってた僕はある意味トレンドを把握できているのかもしれません。

 

 

流行に乗り遅れてるオタクはぜひこのブログ読みましょうね。

 

 

ちなみに今の流行りは「魔剤んご」です。

これガンダム界のトレンド行きさせるんでみなさん使っていきましょう。

 

 

 

ガンダムです。

 

 

Pストバカ楽しいです。

 

何がいいって誰にも文句を言われない性能で立ち回り次第でそこそこ仕事できるのがやばいです。

 

 

以前はサイド7でチェストをあてる仕事につきたいって言ってましたけど今はサイド7でBD格を叩き込む仕事につきたいです。

 

気分は鍛治師。

 

 

 

そんなガンダムですけど最近お金の減りが早いです@@

 

 

メインカード売ってから捨てゲーばっかしてるのがよくないのかなーって思います。

 

 

僕も政治資金でガンダムがしたいです。

 

 

 

リゼロで思いだしたんですけど異世界もののアニメめっちゃ流行ってますよね。

 

f:id:Denchimb:20160614234305j:image

 

 

f:id:Denchimb:20160614234433j:image

 

 

ジャンルは違えどGATEとかもそうですよね。

 

 

最近の異世界ブームは別に今に始まったことじゃないです。

 

 

 

何なら1年くらい前には書店の棚3つほど全部異世界のうんたら系の本がずらっと並んでました。

 

 

 ライト文芸っていうジャンルになるんですけどびっくりするくらい異世界ものが多いんでぜひ見てみてください@@

 

 

 

小説家を目指している人が万が一いるのなら異世界ものじゃないジャンルを発見していくのがいいかもしれません。

 

 

 

僕のオススメは風俗ものです。たぶん誰も書いてないです。ぜひ書いてください。