ガンダム、日常、COJの備忘録

ガンダムvsマキシブースト、COJ、最近起こったことについてまとめます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やたらとホットケーキが食べたくなった話

こんばんは、今日も家庭はギクシャクしておりますでんちです。 留年が決まってからというものの僕と親との間で笑顔が見れることはありません。 そんな僕ですが今日おもむろにホットケーキが食べたくなりました。 おいしそうですよね?画像は拾い物です。 ホ…

COJで勝てるデッキ教えてください

こんばんは、留年が親ばれして家庭内がギクシャクしてますでんちです。 今日は僕がやってるゲームについての近況を書いてこうかなと思います、大した話はでてこないです まずマキブ、すごく調子がいいです。 思ったより勝ててます。理由は対面に強い人がくる…

明日からテストですね

一昨日からテスト始まってたらしいです、でんちです。 さすがに金曜日スタートは予想できませんでした。 今日は三角牛乳ってのを飲みました 例のごとく拾い物の画像です。 なかみは普通の牛乳ですけど入れ物が違うとなんか新鮮な感じがします。 普通の牛乳で…

ブログの存在すっかり忘れたました

お久しぶりです、そういえばブログなんて初めてました。 新宿スワンです。ちょっと昔の漫画に入るのかな?よく知りません。 あと初めてのアイフォンからの投稿なんでひょっとしたら画像サイズが大きかったりめちゃくちゃ小さかったりしてるかもです。 この漫…

あけましたおめでとうございます、でんちです。 今年もガンダムばっかやってると思いますがよろしくお願いします。 今日は1/1ということでツイッターみているとみんな神社やら仕事やらで楽しそうでしたね、お疲れ様です。 僕はというと 読んでました。 何度…