ガンダム、日常、COJの備忘録

ガンダムvsマキシブースト、COJ、最近起こったことについてまとめます。

あけましたおめでとうございます、でんちです。

 

 

今年もガンダムばっかやってると思いますがよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日は1/1ということでツイッターみているとみんな神社やら仕事やらで楽しそうでしたね、お疲れ様です。

 

 

僕はというと

 

 

f:id:Denchimb:20160101210434j:plain

 

読んでました。

 

何度か読んでるんで話は大体おぼえてるんですけど、これほんとワン〇ースやら〇色のガッシュに絵柄が似ている気がします。中盤~終盤にかけては顕著です。

 

 

でも全16巻できれいにまとまっててやっぱりおもしろかったです。

 

 

 

 

1/1で思い出したんですけど年が明けてからのTLはほんとにカオスでしたね。

 

みんなガチャをひいてました。

かくいう僕もFGOでたくさんばらまいてたので10回以上がちゃったんですけどもううんこでした、うんこ。

 

悲しいことにお年玉はもらえないのでこれ以上ガチャも回せそうにありません@@

 

 

iTunesカード待ってます。