ガンダム、日常、COJの備忘録

ガンダムvsマキシブースト、COJ、最近起こったことについてまとめます。

ブログの存在すっかり忘れたました

お久しぶりです、そういえばブログなんて初めてました。

 
 
 
f:id:Denchimb:20160110000156j:image
 
 
 

 

新宿スワンです。ちょっと昔の漫画に入るのかな?よく知りません。
 
 
あと初めてのアイフォンからの投稿なんでひょっとしたら画像サイズが大きかったりめちゃくちゃ小さかったりしてるかもです。
 
 
この漫画は新宿歌舞伎町のスカウトに焦点をあてた珍しい漫画です。まあ結局闇金だったりヤクザだったりはでてくるんですけど。
 
 
全38巻のわりにかなりスラスラ読めておもしろいです。特に最後の締め方もしっかりしていておすすめできます。
 
 
 
そういえばバイト始めました、本屋です。
 
おもしろい人が多いので続けられそうです。
何より社員割で本が2割引で買えるっていうのがめちゃくちゃおいしいです。
 
 
ほしい本がある人は言ってくれれば買っときますよd@@
 
 
 
んでバイトしてて思ったんですけどおそ松さん人気すごいですね。
 
アニメ雑誌のほとんどにおそ松さんの絵を見る気がするしめちゃくちゃ売れてます。
 
 
意外だったのがそう言ったのを購入する層がほとんど20代後半から30代前半の女性なんですよね。
 
ぼくもっと若い人が買ってるのかと思ってましたし腐女子の女子の部分に失礼じゃないかなって感じます。
 
 
 
 
cojのほうですけどかなり迷走してました。
 
普通のデッキにシメジ、挑発、イザナミ入れるくらいなら大リーナでええんちゃうとか思ったりでも大リーナもってなかったり。
 
 
しばらくはネクロポリスショータイム研究しよっかなって思ってます。
 
 
 
今日はお昼にオレオしか食べてないのでとてもお腹が空いてます。
 
 
近況報告でした@@