ガンダム、日常、COJの備忘録

ガンダムvsマキシブースト、COJ、最近起こったことについてまとめます。

明日からテストですね

一昨日からテスト始まってたらしいです、でんちです。

 

 

さすがに金曜日スタートは予想できませんでした。

 

 

 

今日は三角牛乳ってのを飲みました

f:id:Denchimb:20160124202139j:plain

例のごとく拾い物の画像です。

 

なかみは普通の牛乳ですけど入れ物が違うとなんか新鮮な感じがします。

 

 

普通の牛乳でした。

 

 

しかもついさっき気づいたんですけどこの画像牛乳じゃなくてキャンディーの画像でした。

でも大体こんなかんじの袋に牛乳が入ってると思ってください。

 

 

 

COJです

 

f:id:Denchimb:20160124202538p:plain

 

いまこんなデッキを使ってます。やりたいことだけを詰め込んだ感じです。

 

序盤は昆虫でゴリおして相手の盤面がそろったところでライシャからの返しのターンでスサノオです。

 

戴冠式は正直いらないのでアスタロトあたりいれたいと思ってます。

 

 

 

 

話はもどりますけど明日からテストです。

 

 

 

一切勉強してないし授業にもでてないので2単位とれれば恩の字くらいに思っています。

 

というより一科目しかテストうけません。

 

 

今後家庭の環境がどのように変わっていくか非常に見ものです。

それではおつかれさまでした。