ガンダム、日常、COJの備忘録

ガンダムvsマキシブースト、COJ、最近起こったことについてまとめます。

的確に前格を差し込んでくる女性プレイヤー

愛、上、お菓子、下
柿食うっけ?こんなにも
差しすせソフトクリーム 五臓六腑でいこう
タッチつい、でんちです。

 

www.youtube.com

 

最近この曲が頭から離れないです、べつに見なくても大丈夫です。

 

 

 

 

 

今日まとめサイト見てたんですけどこんな記事がありました。

 

 

 

キャバクラにハマってから、失ったものがデカすぎた… : 無題のドキュメント

 

 

 

これも別に見なくても大丈夫です。

 

 

僕も『ガンダムにハマってから、失ったものがデカすぎた』って記事書きたいですね、書いていきます。

 

 

 

 

・まずこのクソゲーを8年やってます。僕の21年の人生における40%近くを占めています、死にましょう

 

 

・いくらつぎ込んだか覚えてないです。少なくともキャバ嬢とそこそこいい遊びができたと思います、死にましょう

 

 

・実力をみてみましょう、死にましょう

 

 

大体こんなもんです。失ったものが大きすぎるどころではなくてもう人生みたいなもんです。悲しいですね。

 

 

 

大して書くこともなかったので次の話題です。

 

 

COJです。全くやってないですけど新Verになりましたね、全くやってないです。

 

 

 

 

 

f:id:Denchimb:20160530221143p:plain

 

公式HPの画像です。

 

 

ここぞとばかりに基本プレイ無料を推してきていますね。ただで遊べるゲームなんてすごいと思うのでみんなやりましょう。

 

 

ぼくはやらないです。

 

 

 

 

ガンダムのほうですが僕のおちんぽバナパスが売れてしまいました。

 

 

少佐☆3の勝率6割なんて誰も買わないだろ~くらいに思ってましたけど世の中物好きもいるんですね。

 

 

そんなこんなで新しいカード使ってますけどやっぱり雑魚狩りはとてもたのしいです。

 

 

ガチ勢じゃなくていいので僕はこういうところに生きがいを見出していきたいなと思いました。