ガンダム、日常、COJの備忘録

ガンダムvsマキシブースト、COJ、最近起こったことについてまとめます。

ぼく「課金したの?」

FGOはまってるんですよ。


TLとか見てると毎日のように☆5があたっただの☆4があたっただののツイートを見る気がしますよね。僕も☆5あてたいです。


でいろんな人とFGOの話題になるじゃないですか??
だいたいそういう時って☆5○○体持ってるとかいうこと言われるし言うんですよ。


ぼくその中でちょっと「ん???」って思うやりとりがあるんで紹介しますね。


ぼく「課金してるの?」


知り合い「5000円したけどその時にはでてないから実質無課金ですw」


ぼく「?」


似たようなやり取りを数人としました。
ちょっと意味わかんないです、病院行きましょう。




ブログ初めてからツイッターの頻度が少し落ちた気がします、気のせいですかね。



ツイッターやるうえで僕はこの言葉呟いたらツイッターやめようって前々から誓ってたことがあるんですよ。


それが


「トイレなう」

です。
これだけは呟いたらもう死のうって思ってます。うんこ報告するうんこはツイッター向いてません。


今回はお風呂でブログ書いてるんで画像もなしです。お風呂なう