ガンダム、日常、COJの備忘録

ガンダムvsマキシブースト、COJ、最近起こったことについてまとめます。

ドクターペッパーのおいしさが分かってきました

 

最近暇さえあれば家でオレオを食べてます、でんちです。

 

オレオおいしいですよね。

 

うちは親がお菓子とか買ってきてくれるんですけど僕がオレオにはまりすぎてオレオしか買わなくなってきました。

ただケチっているのか分かんないんですけどここ数日オレオのぱちもんを買ってくるんですよ。

 f:id:Denchimb:20151215210256j:plain

 これですこれ。右のやつ。(画像は拾いものです@@)

クリームオーっていうらしいんですけどどう見てもオレオだから初見はまじでだまされますよ。

食べてみたらわかるんですけど微妙にクリームオーの方が塩がきいてるのかなぁって感じです。

 

味も気に入らないんですけど内容量も違うんですよ。オレオが9枚×2、クリームオーが7枚×2。信じられないですよね。

よかったら今度食べてみてください、オレオ。

 

 

ドクターペッパーのおいしさ、僕最初はわかりませんでした。

 

ただいつも行ってる秋葉原にある旧セガには500mlの炭酸がコカコーラかドクターペッパーしかないんですよ。

 

まさに究極の二択です。

 

僕はコカコーラよりペプシ派なので仕方なくドクターペッパーを飲んでたんですけどある日「あれ、これおいしくね?」ってなったんですよね、二郎効果ですかね。

 

 

食べ物の話はこれくらいにしといてマキブです。

最近は上野のSAM'sTownってゲームセンターに行ってるんですけど人が多いのか少ないのかすごく微妙なゲーセンです。

 

でこの間COJのあとマキブふらっと覗いたら知らない人が2対1で対戦入られてたんで優しい僕は「入りましょっか?」って言ったんですよ。

 

そしたら一人でやってた人が「あ、大丈夫です^^;」って言ってきたんでちょっとショックでしたね、結局入ったんですけど。

 

そのあとはその知らない人と軽く話しながら6連勝くらいして帰りました。

 

やっぱ知らない人とガンダムするのって楽しいなっておもいました。

 

年末には交流会もあるのでわいわいやれたらな~って思ってます。