ガンダム、日常、COJの備忘録

ガンダムvsマキシブースト、COJ、最近起こったことについてまとめます。

終わりのセラフめっちゃよくないですか

書き溜めようと思ったんですけど大しておもしろい文章にもならなかったんで吐き出します。

 

二郎系食べたいですね。

 

僕自身はあまり二郎ってのは好きじゃないんですけど二郎系は結構好きだったりします。

 

混ぜそばとかが良い例です。確かに二郎系特有の太麺、あぶらにんにく等のトッピングはあるんですけど明らかに''ラーメン’’じゃないですよね、混ぜそばですもの。

f:id:Denchimb:20151215213803j:plain

 こんなやつ。画像は秋葉原にあるMAZERUってところのですね。画像は小さいですけど実物は大きいですよ。

 

 

関東は細麺が少ないですよね。二郎系しかり家系しかりで太麺ばかり見る気がします。

僕はうまれと育ちが九州の大分県なので関東の太麺文化はあまり好きじゃないです。

 

 

この間ツイッターで「大分行ってラーメンくってガンダムして温泉はいりてぇ~^」って言ったんですよ。

そしたら砂糖に群がるアリのようにいろんな人がTLにでてきて「大分にはラーメンないだろ」「大分って銀プレもいなさそう」っていうんですよ、かなc。

 

まあ大分何もないですけどね。

 

 

タイトル回収ですけど終わりのセラフいいですよね。

 

かといっても話が格段おもしろいってわけじゃないです、おもしろいですけど。

 

話の展開自体は読めばわかるんですけどDグレに似てるな~って感じる人おおいとおもいます。

 

ただ僕が今回問題にしたいのは話の中身じゃなくて

f:id:Denchimb:20151215215332j:plain

 

この子です、柊シノアちゃん。

 

シノアちゃんのかわいさを語ってもいいんですけど語ると周囲の僕を見る目がかわってしまいそうなので深くは言いません。かわいいです、母性をかんじますばぶう。

 

 

 

 

 

今この記事書いてたら親に呼ばれて「明日から新聞読んで良いと思う記事を切り取ってノートに毎日はれ」って言われました。

とても億劫な気分になったので今日はここまでにします。。。

 

最近COJ勝ててなくてデッキいろいろいじってるので次はそこらへんの記事でも