ガンダム、日常、COJの備忘録

ガンダムvsマキシブースト、COJ、最近起こったことについてまとめます。

スカイプしたい人生でした

ダンジョン飯、読みました。

 

f:id:Denchimb:20151216215123j:plain

 

サイズでかすぎですね、小さくする方法わかんないです。

 

感想としては結構おもしろかったです、正直あなどってました。

作業の片手間によみたいな~って感じのいい意味でぬるい漫画でした!

 

 

ダンジョンで思い出したんですけど最近の本の傾向として異世界ものがすごく多い気がします。

先日ぶら~っと本屋見たところラノベよりの小説コーナーを見ると5冊に1冊は「異世界に行って〇〇~」みたいなタイトルでした。流行りなんですかね。

 

正直なところ異世界系の本はかなり飽和してるように見えるんでこれからはシンプルな作品がブームになりそうだなーって思います、おそ松さんしかり。

 

個人的には僕のヒーローアカデミアがなかなかおもしろかったんで来ると予想してます@@

 

 

ついさっきの話なんですけどペプシを買いました、500ml缶のやつ。

んで僕の部屋には全然手を付けてない二十歳になった瞬間衝動買いしたリキュールやらがたくさん残ってたのでいろいろまぜて試してみました。

 

まずはアセロラ味の鏡月ペプシ

普通においしかったです、特にいうこともありません。

 

次にカルーア。よく牛乳で割ったやつ店で取り扱ってたりしますよね、あれですあれ。

以前からカルーアコーラなるものの存在は知ってたんですけど手つかずでした。

 

飲んでみた感想はというと

 

あまりおいしくなかったです、少なくとも僕は嫌いです。

口下手なんでうまく表現できないですけどコーラがすごくまったりした感じになってなんかこうもわもわしました。

 

やっぱりペプシはそのまま飲むのが一番だなっていう話です。