ガンダム、日常、COJの備忘録

ガンダムvsマキシブースト、COJ、最近起こったことについてまとめます。

風邪ひきましたしゅごいぃ

今日でブログ初めて三日目です。ぶじ三日坊主に昇進できました。

 

明日以降もブログ書いたら何になるんですかね。

 

 

全然話は変わりますけどFateGrandOrderってゲームあるじゃないですか、この間増殖バグがあったやつ。今時めずらしいくらいのおっちょこちょいなバグでしたよね。

 

で僕COJっていうデジタルカードゲームやってるんですけど今日はそのCOJでもバグがみつかったんですよね。

 

簡単にいうと十字キー全部押したら特殊なパック買えるよ!みたいなやつです。

最初この情報をツイッターで見かけて「ぜってえ嘘だろwww」くらいに思って試したんですけどほんとにできちゃってかなり笑いました。

 

 

たまにはガンダムの話もします。

 

今すんごくモチベが低いです。

理由なんですけどまず人がいないです。みんな別ゲーに流れてます。

んでそのせいでうまい人しか残ってないしいつも同じメンツです。

 

毎日同じオタクの顔しか見れないってのはちょっときついです、向こうも同じこと思ってそうですけど。

 

 

そういえば僕ピアノ弾いてたんですよ、今は全くですけど昔は県で何度か優勝するくらいにはやらされてました。

 

さっき祖父から電話がかかってきて「バイトはやってるのか?」って言われました。

僕は「本屋でバイトすることになったよ」って言ったんですけど祖父に「クラブでピアノでも弾けばいいじゃないか、遊んでるんだろ??」といわれました。

 

祖父には申し訳ないんですけどピアノは当然弾けないですし遊んでるって言ってもゲームセンターです、オタクです。

 

隔世遺伝っていう言葉がありますけど僕の遊び癖は間違いなく祖父から来ていると思います。

 

でこの話を親にしたらお前がピアノ弾けるわけないだろwwwwっつって爆笑してました。

 

 

今日ちょっと体調悪くて記事に画像はっつけるのもめんどくさかったんで明日からはちゃんとします@@