ガンダム、日常、COJの備忘録

ガンダムvsマキシブースト、COJ、最近起こったことについてまとめます。

退学したい僕が受験について語るのおかしくね?

 

 

池袋にいる女が全部腐女子に見える現象って何なんですかね、でんちです。

 

 

 

まずはガンダムです。

 

 

 

アルルっていう勝率4割のうんこと固定しました。

 

 

階級が階級だったんで(少尉)7割は出たんですけどうーーーーんって感じでした。

 

 

 

f:id:Denchimb:20160701003035j:image

 

後日間違えて一人で固定やっちゃいました。

 

 

アルルより強い相方でした。感謝感激です。むしろ相方に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 

 

 

 

 

受験勉強です。

 

 

 

この間こんなツイートいただきました。

 

 

f:id:Denchimb:20160701003221p:image

 

 

や、ほんとありがたいどころじゃないです。神です。

 

 

 

この他にもそこそこの人にブログ読んでます!って報告いただいてて魔剤!?って感じです。

 

 

ほんとツイッターの延長上みたいなもんなんで気楽に見ていただければと思ってます@@

 

 

 

話は戻って受験勉強です。

 

 

 

ただ受験勉強についてまじめに語ってもあれなんで勉強の仕方についてとか書いて欲しかったのなら申し訳ないです。

 

 

 

僕は一応慶應に通ってるんですけど(通ってはない)現役じゃなくって浪人を通しての合格でした@@

 

 

 

理由はガンダムです。

 

 

あんまりこういうのを他のせいにしたくないんですけどさすがにガンダムのせいです。

 

 

高校の時も浪人の時も狂ったようにガンダムしてました。

 

 

特に浪人の時はひどくて授業にほとんど出ないでゲーセンか友達の家でフルブか雀荘か風俗でした、くそ。

 

 

 

まあ最低限の勉強は自習室でやってたんで成績はちゃんと伸びました@@b

 

 

 

ちなみに僕が風俗で童貞を追加料金200円で失ったのも浪人してた時です。友達に金借りさせられました。

 

 

 

 

ただこれだけは言えるんですけど浪人してた時が人生で1番遊べました。

 

 

 

なんで受験に失敗するとかあんま重く考えないで遊ぶ期間が一年増えたくらいに思えばいんじゃないかなって僕はおもいます!

 

 

 

ほんとこういうブログのお題みたいなのくれるとすごく助かるんで読んでくれてる人はなんか言ってくれるとすごく喜びます^^