ガンダム、日常、COJの備忘録

ガンダムvsマキシブースト、COJ、最近起こったことについてまとめます。

暑すぎるけどお前らオタクは溶けてなくならないの

 めっちゃ暑いですね、でんちです。

 

 

 

先日なんですけど僕は熱中症になって溶けてました。

 

 

熱中症ってあんなきついんですね。39.5度まで体温上がっちゃってほんとはわわゎって感じでした。

 

 

熱が引いてからも食事が喉を通らなくて大変でした@@

 

 

 

 

ガンダムです

 

 

 

Pストあきました。

 

☆3まで狂ったように乗ってたのほんと何なんだったんですかね。

 

f:id:Denchimb:20160627092654j:image

 

 

基本的には悪くない性能だったんですけどね。

 

 

上位30に追われると逃げれないので迎撃するしかないってのが痛いところでした。

 

ただ特射は発生に修正も入り単発ダウンなんで案外迎撃は出来ました。

 

 

追い性能もどこかのゲドラフに比べればかなりあるのでそういう点では強かったです。

 

 

 

また遊びで出したいなって感じです。

 

 

 

 

シャドウバースです。

 

 

 

リセマラ終わりませんさようなら

(終わりました。エルフでがんばりますさようなら)

 

 

 

余談なんですけどこのブログってネタをひねり出して書いてるんじゃなくって「あっこれおもろそうやな」ってのが浮かんだらとりあえずメモに書き残してるんですよ。

 

 

 

んで気が向いた時にそれを見て記事を書いていくみたいな感じで。

 

 

 

今日も例のごとくメモを見てみたんですけど

 

 

 

f:id:Denchimb:20160630234456p:image

 

 

 

 

ほんと自分が何を考えてたのかわからなくてもやもやしてます。悔しいです。

 

 

 

 

次回の記事からはちゃんとメモをしようって思いました。