ガンダム、日常、COJの備忘録

ガンダムvsマキシブースト、COJ、最近起こったことについてまとめます。

何かあるってわけじゃないけど僕の誕生日は6/3です。

所持金2000円が1パチで0円になりました、でんちです。


パチンコはどうでもいいんですけどスロットとかはほんとに引き弱すぎて勝てないです、おちーんぽって感じ。




給料が入ったら麻雀で暮らしていきたいと思います、対面まってます。




スロットつながりですけどCR艦これももう設定入らなくなりましたね。



f:id:Denchimb:20160521234317p:image


戦艦ひいても1回のプレイ分も取り戻せないです。



島風秋月引ければ感はあるんですけどそれ引けなきゃ大きく勝つのきびしいですね。




そんな艦これacですがこの間1回だけやってきました。



秋葉原の駅セガでやったんですけど例のごとく気持ち悪いオタクでごった返してました。



何が気持ち悪いって話を盗み聞いてると自慢しかしてないんですよあいつら。


それならまだいいんですけどゲーセンが置いてるテーブルの上に推してる艦娘のぬいぐるみやら無数にある同じカードを並べて写真撮影するオタクもいたんですよ。



家でやればいいのになって思いました。



どうしてこんな気持ち悪い現象がおきてるか個人的に考えてみたんですけどやっぱりこの艦これACってゲーム、金さえつぎ込めば誰だって最強プレイヤーになれるところにあると思うんですよ。



そういう意味でしょーもないオタクが集まってしょーもない自慢をしているのかなって感じました。



ぶっちゃけこのゲーム芸を仕込んだ猿に金もたせりゃ元帥にだってなれますからね。





ツイッターでもやっぱり気持ち悪いオタクがたくさん見れます。



今朝も知人が艦これ警察にクソリプをいただいてました。


晒して話したいんですけどブログ掲載許可ももらってないので詳しく見たい方は僕のRT欄でもさかのぼってください。







今ブログ電車内で書いてるんですけど乗り過ごしてしまいました。


やっぱり艦これacはクソゲーです。節度をもって楽しんでもらいたいです。