ガンダム、日常、COJの備忘録

ガンダムvsマキシブースト、COJ、最近起こったことについてまとめます。

新歓が気づいたら終わってました


今日もソロ固定で相方に謝ってきました、でんちです。



cpuほんと強いですね。スターゲイザーが相手のバルバトスを1落ち前に落としてたのにはやり込み感じました、やっぱりお前らより強いです。





話は変わりますがこの間「異世界居酒屋のぶ」って漫画を読みました。


f:id:Denchimb:20160406235510j:image


見ての通り異世界で居酒屋を開いて繁盛する漫画ですね。僕も異世界でマキシブーストオンでオラオラしてみたいです。



んでツイッターで「この漫画僕は好きやけど漫画めっちゃ読むひととかはいい評価つけなさそうやな〜」なんて調子のったこといったんですよ。そしたら



f:id:Denchimb:20160406235739p:image



いいねされました。全くよくないですよね。オラオラ言わせた後ツイッターでエゴサかけるガンダム勢みたいです。



ただこの人に限らず結構ツイッターやってる漫画家の人って漫画の感想のリプとか返してくれます。



実際返ってくるとそこそこうれしいので皆さんもどうでしょうか。



最近アクセス数が妙に伸びてるんで今日はつまんない記事にしてハードル下げようかなってことで書きました!やり込み!!